Margaret

lucy秋コサージュとヘアアクセサリー。

またまた雨ですね〜
オープンの日は雨ばかりで、きのうやっと晴れたと思ったら、また台風も来ているらしくて今日明日はまた雨になっちゃいますね。。
ご来店の皆さまには足元悪く申し訳ありませんが、店内では新作をたっぷりご用意してお待ちしておりますのでお気をつけていらしてくださいね。

さて本日は「Lucy」のコサージュ、お花アクセサリーをご紹介いたします。


秋冬カラーのお花をアレンジした3点です!
濃いめの紫、黒、レトロピンクなど、この時期映える色使いです〜



そして、フェザーやチュール使いが贅沢でブルーがポイントの、ふんわり感ある大きめコサージュ。

横から見てもほどよいボリュームです。


そして、人気のバレッタは今回は3色のアジサイです。






さりげなくゆれるマットな花びらチャームもアジサイの花びらから見え隠れします。


そして、今までにない、ヘアピンセット、幅広く使える優れものです。



一本ずつはもちろん、いろんな組み合わせで、シンプルにも、すこしボリューミーにも。


普段使いにも、さりげないお花をセンス良く合わせてみてくださいね。
また、お呼ばれのご予定がおありの皆さまにも、ドレスやワンピースがお決まりでしたら一緒に合わせるのがベストなので、ぜひご持参くださいませ。
ご試着お待ちしております!


ではではみなさま、どうぞステキな週末をお過ごしください(*^_^*)