Margaret

イベントと紅葉。

先週末のあいこさんのイベントにお越しくださいました皆さま、ほんとうにありがとうございました!
あいこさんのお客さまは遠くからの方ばかりですのに、わざわざ足をお運び下さいまして感謝申し上げます。この場をお借りします〜

いつもしずかなMargaretの店内は、途切れることなく誰かがいらっしゃるという、いつになく賑やかな3日間でした。



あいこさんと顧客さまのつながりは堅く温かく、笑顔がたえない時間をご一緒させていただけました。


たくさんの再会も嬉しく、本当に素敵な楽しい時間を、ありがとうございました。




そして先日の秋晴れの日、大原に連れて行ってもらいました。
鞍馬口から京都駅と反対方向の、国際会館まで地下鉄に乗り、バスで30分くらいだったでしょうか。




まだすこし緑も残っていて、好きな色合いでした。



お天気も素晴らしくて、なにもかもキラキラしていました。

鞍馬口から、一時間もしないのに、こんな良い場所があるのですね。京都に住んでながら、もっといろいろ外にも出なきゃ、出不精ではもったいないと思えてきました。。

Margaretへお越しの際には、ぜひ大原方面にも足をのばしてみてください〜



ちなみに、Margaretのすぐそばの紫明通りや、堀川通りもイチョウがきれいです。
夜はぱっと明るくなったようで、今週はこれを見るためにちょっとだけ遠回りして帰ったりしてます(笑)



11月もあと少し、みなさまのいろんな秋をお楽しみくださいね。