Margaret

ヴィンテージジュエリー、プレシャスライン。

みなさま、こんにちは。

 

クリスマス前なのに、ぬるい空気がへんな感じですね。

寒いのがすきなんだけど、やっぱり寒さが和らぐとほっとします。

 

でもあしたからまた冷えるそうですので、寒さ対策、しっかりしておきましょうね。

 

 

本日はクリスマスや新年に向けて、特別な場所にもつけていきたいヴィンテージジュエリーたち、ご紹介いたします。

 

 

「Milo Antiques」

ヴィンテージのパール二連ネックレスとラインストーンのピアス。

パールの色もすてきだし、この葉っぱのようなラインストーンの留め具が美しいです。

 

 

 

そして、「Travelling Madeleine」からのゴージャスライン、まだまだご紹介しきれておりません。

 

 

シンデレラのように、舞踏会に行ってみたいと思ってしまうネックレス。

ラインストーンの輝き、存在感がすごいです。

 

 

 

立体なメタルとラインストーンの模様に惹かれます〜カッコよくシャープな印象に。

 

 

 

 

リボンモチーフ、ラインストーン、黒と白、パール。。。盛りだくさんなアレンジネックレスです。

 

お呼ばれにも、普段にも、万能なコですね。

 

 

 

 

そしてこの時期、毎日欠かせないラインストーンのブローチたち。ストールに、厚手のジャケットに、ベレーに、などなど。

見てるだけでも楽しいですが、着けるとさらにキモチが上がります。

 

ぜひとも、お手にとって合わせてみてください〜

 

 

「Margaret」は明日から三日間オープン日となりますが、明日は祝日なのですね。

クリスマス連休ですね〜

 

クリスマスや新年に向けて、大事なあのひとへのおくりものを、じぶんへのご褒美を、ぜひ見つけにいらしてくださいね。

 

心よりお待ちしております。