「doux pavane」 | Margaret

「doux pavane」強い女性、甘い装い。

フランスアンテイ―クをはじめ、古いパーツを上品にアレンジする「doux pavane」の人気ラインのご紹介です!

 

 

ながく人気をいただいております、スネークチェーンとアンテイ―クパーツのネックレス。

ミルクガラスまたは、黒のカットグラスビーズとスワロなど質感の違うパーツがちょこんと並びます。

 

つやのあるチェーンが、強い女性らしさをアピールしてくれます。

 

 

 

 

 

お花のアクセサリーもお待たせいたしました!

 

細やかなアレンジが、着けるひとの雰囲気に甘さとやわらかさを添えます。

 

 

ちいさな髪飾りと、かた耳のイヤリングはすべて一点もの。

 

フランスアンテイ―クや、手染めのレースがアクセントです。

小さなスペースに、女子の好きなものがキュッと詰まってます。

 

 

 

黒のサテン地をベースに、シックに仕上げたフェザーのお花アレンジ。

 

ちょっと小ぶりな大きさが幅広く使えそうです〜

 

 

 

オトナな甘さを漂わせる、「doux pavane」アクセサリーたち、ぜひお手にとってご覧になってくださいね。

 

 

 

年末も、もうすぐそこですね。

 

お忙しい時期ですが、みなさま無理をしてしまわぬよう、お気をつけてくださいね。

 

 

お時間がゆるされるなら、ぜひ「Margaret」へ。

静かな空間で、優しい色の、きらきらしたものに囲まれて、ほっこりしにいらしてください。

 

おまちしております〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

1