「irodoru-」 | Margaret

「irodoru-」新作、ミニコサージュのイヤリング。

いま、百貨店さんの催事などで大活躍中の「irodoru-」さんの新作のイヤリングが届いてまいりました!!

 

 

「Margaret」のお客さまもすでにお持ちの方が多い、大好評のミニコサージュのイヤリング、今回は両耳タイプです。

 

アシンメトリーでさらにおしゃれ度アップしますね。

 

 

このさわやかな、フレンチカラーな組み合わせもすてきなのです〜〜

 

 

 

洗練されたデザインの、クオリテイー高い作品はどれもたった一つ。

自分だけのオシャレにこだわる方にぜひ着けていただきたいアクセサリーです。

 

シンプルなお洋服のアクセントにも、ぜひお試しくださいね。

 

 

 

このところ日が長くなってきて、閉店時間の19時でもまだ明るく、ちょっと嬉しいです。

 

 

 

夕暮れの雰囲気もまったりとおすすめです^^

 

連休中にはおたちよりくださいました皆さま、ありがとうございました!

また来週もみなさまのお越しをお待ちしております〜

 

 

 

 

 

 

 

 

「irodoru-」春色コサージュ、春色ピアス。

 

「irodoru-」春のおススメアクセサリーが届きました!

 

オリジナルの一点もの、布コサージュは明るいイエローやブルーがさわやかです。

 

明るいけれど、可愛くなりすぎない落ち着いたお色も合わさったりで、使いやすくて嬉しいラインナップです〜

 

イロドルさんスペース、お花が咲いたように華やかです〜^^

 

 

 

なかでもおススメな組み合わせをご紹介します。

 

 

ブルーとベージュがやさしい、コサージュとピアス。ピアスも一点ものです。

 

 

 

 

イエローとグレーの組み合わせがステキです!コサージュの色合いとバランスに、つい見入ってしまいます。

 

 

 

 

 

そう、イエローとグレー、といえば。。

 

先日、おなじみのお客さま、お持ちのイロドルさんのパラソルとお色を合わせたニットでご来店くださいました。

 

 

ピアスかニットか、どちらかに合わせて作ったかのように同じ色合わせ(笑)ステキです!

たまたまだそうですが、楽しく合わせてくださって嬉しいです〜

 

 

みなさまも、今年の春にぜひ、「irodoru- 」さんのカラフルなアクセサリーを合わせてみてくださいね。

 

 

 

 

冬の「irodoru-」。

 

布のコサージュをはじめ、他にはないセンスをアクセサリーで表現する「irodoru-」、冬のおススメのご紹介です。

 

 

 

ウールのツイードチェックにゴールドラメの葉っぱレース、そしてウッドのボタン。

 

見ているだけでも暖かいコサージュはすこし楕円で小ぶりな合わせやすいサイズです。

 

 

右は、コサージュのちいさなブローチ。コートなど厚手のアウターにはもちろん、タートルの首元にもおススメです。

ドットのボタンが効いてますね。

 

 

 

そして、サテンリボンのタッセルのピアスは三色の入荷です。ストーリータッセルといって、それぞれのお色に名前がついているのですよ。お越しくださいましたら、それぞれのカードの裏をみてみてくださいね。

 

 

 

 

そして、定番中の定番、キクノハナ。イヤリング、ピアスどちらもそろいました。

 

冬色のネイビー、ダークグリーン、イエローに加えて、このライトパープルが新登場です。

 

 

 

ワゴンから、ながいお付き合いのお客さまが早速のぞいてくださり、コチラをお選び、着けて帰ってくださいました。

 

 

ブルーグレーのチェックマフラーとステキに合わせてくださいました。

 

 

オープンから、再会も嬉しい週末です〜

のぞいてくださいまして、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1