「Made in life」 | Margaret

「Made In Life」の真鍮アクセたち、入荷いたしました!

みなさま、こんにちは〜

 

あっという間に初夏のようですね。

今日は一日雨でちょっとひんやりでしたが、このところのぽかぽかはほんとに過ごしやすく、キモチも軽くなります。

 

 

「Margaret」の入り口の植木たちも青々してまいりました。秋は赤かった葉っぱもいつの間にか緑になり、かわいい新芽もでてきました。静かに成長してはるようで、嬉しいです。

 

 

 

 

さて、本日は「Made In Life」から届きました真鍮のアクセサリーたちをご紹介いたします。

 

オープンから、静かな人気が続きすっかり品薄でしたので、お忙しいなかでしたがお届けくださいました。

 

 

イヤリング、ピアスは画像のほかにもたくさん届いております。

 

 

真鍮から作りあげられるカタチはシンプルなのに、心を引き付ける何かがあります。

 

 

 

個人的には、このねじりが気になる毎日です。

 

 

そして、ブレスレットもすこしございます。

 

 

 

でこぼこの面が不規則なツヤをだす、平うちのブレスレット。

 

手首を見せる季節に大活躍です〜

 

 

 

 

今年のゴールデンウイークはお天気が続くそうで何よりです。お出かけの計画も楽しみの一つですね。

 

「Margaret」ではこの連休に向けても、新作もたっぷりご用意してお待ちしております。

ぜひ、お立寄りくださいね。

 

 

「Made In Life」シンプルだけではない、真鍮のアクセサリー。

 

真鍮の優しい金色と、ちょっと崩したデザインが、使うほどに愛着がわいてきます。

 

「Made In Life」のアクセサリー、新風館ワゴンから引き続きお取り扱いさせていただいております。

 

 

ネックレスは今回、真鍮だけでなく、シルバーとの2色のトップがございます。

 

 

 

バングルもたくさんご用意くださいました。

 

細手ですが、表面のもようはさまざまな一点ものです。

 

 

 

 

 

そして、クレーターが雰囲気でてます。でこぼこ肌の球にもみえる惑星ピアス。

 

 

惑星と同じくらいの大きさですがフラットで、ちょっといびつに仕上げております。

タイトルがついております。

 

「傷と歪み」

 

どちらもネガテイブなコトバですが、それがあるからこの子の味が出てるんですね。

 

光があたると、シャープに、上品に輝きます。

 

 

ほか、ピアスも各種、リングも数種、各サイズそろっております。

 

ブレスやリングは男性にも人気ですので、カレシとお揃いで楽しめます^^

 

ぜひ合わてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

1