「Hooks and Luxe」 | Margaret

「Hooks and Luxe」お取扱いスタートしました。

今日は寒さがゆるみ、ちょっとホッとした一日でしたね。

 

ここのところの寒波で、風邪をひかれてるかたも多いのではないでしょうか。

 

私も昨日はちょっと寒気と頭痛な気がしたので、おふとんをもう一枚重ねて、タオルを首にぐるぐる巻いて寝ましたが、なかなか汗をかかず、朝方にやっと汗がでてきて少しラクになりました。

 

冷えたらその日のうちに、しっかりあっためるのが大事ですね。早めのパブロンとか飲む前に、何とかしたい私です。

 

みなさまも、どうぞお大事に、不調には気をつけてくださいね。

 

 

さて、本日はちょっと新鮮なお知らせです〜新しいお取扱いブランドのご紹介です。

 

 

「Hooks and Luxe」さんはアメリカ在住の日本人女性クリエーターです。

 

数あるラインナップの中から、Margaretでは、14KGFやシルバーを使った本当にシンプルなラインのピアスを置いて頂くことになりました。

 

ごくシンプルで、ラインのバランスが絶妙です。

 

  

 

左のロングアークのピアス、着けるとこんな感じになります。

 

ご本人にお会いした時にお着けになっていたのですが、さりげなく個性的にも見えて、とってもステキでした。

 

 

 

そして、お店には少なめの、スタッドピアスも4種ございます。

 

 

ちょこん、と耳たぶにのり、メタルのさりげない光を放ちます。

 

それぞれ素材は、14KGFとシルバーを各デザインごとにご用意くださいましたので、シルバーをご愛用の方にもぜひご覧いただきたいです。

 

ちいさなお子さまのママさんにも、揺れないので耳のおしゃれが楽しめます!

 

ぜひ「Margaret」へ、合わせにいらしてくださいね。

 

 

 

1