「Relie」 | Margaret

「Relie」より、新着アクセサリー。

さむいですね〜。今季はじめて雪が降ってるのをみました。

 

あす、あさっても厳しい寒さになるとのこと、重ね着と身体を温めるごはんなど、寒さ対策しなきゃですね。

 

 

さて、今週の新着アクセサリー、「Relie」のロングネックレスをご覧ください〜

 

 

Relieちゃんご本人が、毎日のように身につけている超おススメなお気に入のデザインです。

グレーとアイボリーの二色です。

 

しずく型のコットンパールを部分的に繋げ、天然石や淡水パールとあわせて、細手の印象に仕上げられてます。

 

こちら、チェーンも透かしパーツも真鍮で、素材にもこだわったお品です。メッキのような変色はなく、磨くことができ、使うほどにいい味になっていきます。

 

 

 

普段のニットにはもちろん、ツヤ感のあるお呼ばれのワンピースにも雰囲気でますね。

 

このほかにもたくさんお届けくださいましたので、たっぷりお楽しみいただけますよ〜

 

上品でオトナ雰囲気を添えられる、「Relie」アクセサリー、ぜひ合わせてみてくださいね。

 

 

 

 

 

「Relie」冬に映える、コットンパール。

クラシックな雰囲気がとっても人気です。

 

パーツのバランスが絶妙な、「Relie」コットンパールのぶどうピアス。

 

 

わずかに大きさのちがうコットンパールをぶどうに形づくられたピアス。

大きな存在感のあるぶどうに、リアルなメタルの葉っぱがさらに雰囲気をだしてます。

 

 

 

白いぶどうのこんなシンメトリーも。

 

後ろの、クリ―ム色のコサージュ(by Lucy)と合わせて、結婚式やパーテイーのおよばれにもいかがでしょうか〜

 

 

 

 

 

そして、コットンパールとドイツアクリルパーツなどと組み合わせた、サテンリボンのネックレス。

 

軽くいのに、しっかりとした存在感がうれしいコットンパール、「Relie」さんの美しいセンスのネックレスでぜひお試しください!

 

 

 

 

ここのところ、一気にひんやりになりましたね。

 

こちら「Margaret」のある北区は、京都市のなかでももっとも寒い場所だそうですが、今年は最近までとても暖かく、やっと冬らしくなってまいりました。

 

どうぞ、暖かくしてお過ごしくださいね。

 

1